2014年4月4日金曜日

スプリングスクール 西宮(3日目)

今日も好天に恵まれ素晴らしい環境の中で始まりました。













ただ、明日から天気が悪くなりそうです。
着替えをきちんと持ってきてくださいね。
って、雨じゃならないようにみんなでお願いしましょう!

3日目もみんな元気よく一生懸命に取り組んでくれました。
みんなの汗を流しながら一生懸命にサッカーしている姿
得点をしたあとのチームメイト同士でハイタッチしている笑顔
すべてがコーチたちの活力です(^^)

さて、今回参加しているコーチ達です。
どのコーチが担当しているかみんな覚えているかな??













明日もコーチ達とトモニ頑張りましょう!

スクールコーチ 里中 久也