2014年4月14日月曜日

4月13日 新学年

こんにちは。河コーチです。

新学年になって1週間経ちました。新しい先生や友達。

スクールでも新しい友達が増えて緊張した表情ですね。

でもサッカーが始まるとすぐに馴染んで笑顔が多く見られました。

早く名前を憶えてたくさん友達をつくりましょう。

河コーチも木曜日に新たに尼崎校、スーパー尼崎校を観ることになり、少し緊張していました(笑)

でもみんなの笑顔とやる気でコーチも負けないぞ、という気持ちがわいてきました。

サッカーはもちろん、大人の話を聞いて自分で判断したり、友達を大切にする心も

育んでいってほしいなと思います。

今年度もよろしくお願いします。



スクールコーチ  河原 正治