2014年4月5日土曜日

スーパークラス 関東キャンプ 4/3!!

3日目のU-11の様子をお伝えします。

朝食前に散歩を予定していましたが、あいにくの雨で出来なかったので、選手達の体調などの確認を行いました。

朝食(バイキング形式)


ホテルに挨拶

バスで駅前送迎していただきました。


電車移動にも少しずつ慣れてきました。






マリノスタウンへ行き、横浜F.マリノスU-11と名古屋グランパスU-11と対戦しました。



夕食はホテル近くにある中華街の中のお店で食べました。
選手達それぞれ自分で定食を選びました。
中には辛すぎて食べれない物もあったようです。







夕食後にレストランの前にあったお土産屋さんで少しだけ時間を作りました。







移動や、ホテルの生活にも慣れ始めてきています。
あとは、グラウンドの中でうまく自分が表現出来るように、良い準備をするように声を掛けています。



スクールコーチ 松浦