2014年4月6日日曜日

スーパークラス 関東キャンプ(最終日)!!

4日目の様子をお伝えします。
この日はそれぞれのカテゴリーが2チームに分かれて行動しました。

大宮アルディージャさんのグラウンドへ移動し、U-11、U-12が合流しました。



試合終了後に試合をしてもらった大宮アルディージャの選手達に挨拶しました。




試合終了後に行ってもらった新座片山の選手達に挨拶です。


最後は3チームで集合写真



新座片山の監督さんが東京駅までバスで送迎していただきました。
本当に助かりました。

東京駅で出発までの時間がかなりあったので、グループに分けて、自由時間にしました。
ご飯食べたり、お土産を買ったりと思い思いの過ごし方をしました。


このキャンプではいろんなことを経験しました。

サッカーの部分、生活の部分、そのすべてが大事で、いろんなことを感じたと思います。

この経験を活かして、これからのサッカーに役立ててほしいと思います。

本当にお疲れさまでした。




スクールコーチ 松浦