2014年4月10日木曜日

少年少女サッカースクール 伊丹校(火) 新5・6年生

こんにちは!キムコーチです。

今週から2014年度ヴィッセル神戸サッカースクールが始まりました!

久しぶりにスクール生の皆に会いましたが、皆元気そうでほっとしました。

スクール前に始業式の話や新しいクラスの様子などを話してくれ新しいスタートに、皆希望に満ち溢れているようにも見えました。


それでは本日は伊丹校(火)の新5、6年生の様子をお伝えします。



様子を写真でどうぞ!!




ゲームの合間、チーム毎にミーティング

新6年生がリーダーシップを取って話し合っている姿を見て頼もしく感じました。









コーチ達も心機一転、今までよりも更によい指導を出来るように

また、1人1人子供達としっかりコミュニケーションを取って、子供達が大きく成長できるように今年も頑張っていきたいと思います。


それでは。



スクールコーチ  金 正旭