2014年4月3日木曜日

スーパークラス 関東キャンプ(番外編)

関東キャンプU-11の2日目の様子をお伝えします。

まずは朝の散歩の様子




朝食の様子


電車移動の様子






今日はU-11、U-12全員が鹿島アントラーズつくばに集まりました。
別々の宿泊場所からお互いに集まり、1日ぶりなのに、なぜか懐かしい感じがしました。






そして今年も行いました。全試合終了後のレクリエーション。
アントラーズつくばの選手たちと混合で、学年関係なく4チームに分け試合を行いました。
このレクリエーションは毎年恒例でアントラーズつくば監督からのリクエストです。
アントラーズつくばの選手達は、スーパークラス生の関西弁を近くで聞くのが珍しく興奮気味です。
コミュニケーションを取れる選手とそうでない選手にはっきり分かれます。
楽しめる選手は得ですね。



まずはアントラーズつくば木村監督からのルールの説明の様子。




そしてチームで集まり、名前を確認し自己紹介している様子。







審判は選手がしてくれました。
上手く試合をコントロールしていました。


試合の様子

それぞれの選手が楽しくプレーしていました。


最後はみんなで集合写真


挨拶の様子


みんなで感謝の気持ちを込めて、ハイタッチ。
またどこかできっと会う事がありますよ。



夕食の様子(U-11)





明日も良いパフォーマンスが出来るように、みんなで頑張ります。




スクールコーチ 松浦