2014年4月4日金曜日

スーパークラス 関東キャンプ(3日目)





キャンプ3日目のU-12チームは東京ヴェルディ戦でした。

Aチーム、Bチームと能力別に編成し、Aチームは東京ヴェルディのベストメンバーと20分ハーフの試合を行いました。
いわゆるガチンコ勝負です。
ダノンカップ準優勝チームに挑む彼らの集中力は非常に高かったです。

結果は前半2−0、後半1−1の計3−1で勝利しました。

内容も非常に質高く、ほとんどの場面で相手を圧倒することができました。
雨天で、所々水の浮くピッチでは、より高い運動能力とサッカーの技術、発想、メンタル面が求められます。
今日の彼らのサッカーを見る限り、その全てを持った選手達がスーパークラスには多数いるのだと改めて感じました。

トレーニングマッチのほんの1試合ですが、彼らにとっては大きな1試合になったと思います。


Aチームの全ての試合、Bチームの全ての試合全てで勝利しました。


関東キャンプは明日が最終日です。

奢らずに、明日も良い成果を出せる様に取り組みます。



東京ヴェルディ、三浦泰年監督からたくさんのドリンクの差し入れをいただきました。
ありがとうございました!!


スクールコーチ
石澤典明