2014年5月26日月曜日

ヴィッセルキッズリーグ

こんにちは!!

だんだん暑くなってきましたね。

今日は、5月24日にいぶきの森球技場人工芝グラウンドで開催しました「ヴィッセルキッズリーグ」の様子をお届けします!

2014年度、初めてのキッズリーグという事で1年生から3年生まで約120名の子供たちが参加してくれました!!

天気も良く最高の環境の中、子供たちはとても頑張っていたと思います!!




スクールコーチが監督として各チームについてゲームを行いました!

4月、5月スクールでのトレーニングテーマである「キープ」「ターン」を上手く試合で活かせるように監督からのコーチングがたくさんありました!!





2年生、3年生の試合では、均衡したゲームが多く保護者の方も非常に盛り上がっていました!!

試合終了後は、表彰式&○×クイズ正解発表!!

優勝チームには、TOPチーム選手サイン色紙!

クイズ正解者は、スクールオリジナルグッズをプレゼント!!


次回は、7月を予定しています!!

スクール生は、お友達を誘って是非参加してください!!

お待ちしています!!



スクールコーチ 溝内 隆雄