2014年5月30日金曜日

少年少女サッカースクール ノエスタ校(水)(木)の様子!

こんにちは!

白山コーチです。

白山コーチはノエスタ校(水)(木)を担当しています。

今週の様子をお送りしたいと思います!

ここ最近非常に暑い日が続いていますが、子供達は暑さに負けず、一生懸命プレーしていました!!


私が掲げた今週のテーマは

「勝負にこだわる!!」

事です。

すべてのメニューに勝敗をつけました。

パス練習では回数を競わせ、1対1、2対1、ゲーム形式の練習にもチームで勝ち負けを決め、負けたチームはちょっとした特別ゲームを課しました!!

子供達は目の前の相手に負けじと真剣にプレーしておりました!!

ボールを必死に奪いに行き、奪ったらゴールを目指す!

チームで協力して戦う姿がgoodでした!

コミュニケーションも活発になり、非常に良い雰囲気でしたね!!


来週も今日のように「勝負にこだわる」ことを忘れずにプレーしよう!!

それでは!!








スクールコーチ
白山貴俊