2014年6月15日日曜日

少年少女サッカースクール ノエスタ校 6/13

こんにちは。河コーチです。

今日はノエスタ校、年長クラスの様子をお知らせします。

4月から年長クラスはスタートしてみんな初めての友達ばかりでした。

最初は慣れないでお母さんの顔が見えなくなると泣いてしまう子供もいたり、

手でボールを掴んじゃったりと・・・(笑)

でも体を動かすことが大好きな子供ばかりで毎日元気いっぱい汗をかいています。

最近ではゴールを決めると友達同士ハイタッチをしたり、手を繋いで一緒に

ボールを追いかけたり。4月に比べて笑い声や笑顔が増えたように思います。

コーチの話を聞くことも、整列して握手をすることも徐々に身についてきています。

これからも友達と協力しながらサッカーを楽しむことを習っていきましょう!!






まだ年長クラスは生徒受け入れ可能ですので是非一度体験に来てみてください。

毎週 月曜日(年長クラス)  16:15~17:15

担当:  河原  久保田

よろしくお願いします。


スクールコーチ  河原 正治