2014年6月22日日曜日

鈴蘭台幼稚園 親子サッカー 6/21

6月21日土曜日に鈴蘭台幼稚園の親子サッカーイベントがありました!!







このイベントはお父さんお母さんと一緒に汗を流しながらサッカーを楽しむイベントです。






写真は金コーチが練習前に皆さんとストレッチする姿です。






本当にたくさんの笑顔がでて、子供たちと触れ合うお父さんお母さんが楽しくサッカーしていました






また子供たちも幸せそうな笑顔でサッカーをしていました!!!





また定期的に行っているイベントなのでご参加よろしくお願いします!


                        
                         スクールコーチ朴