2014年7月29日火曜日

サマースクール つかしんアルファスペシャル(1日目)

本日からサマースクールつかしんアルファが開始しました!!

非常に暑い中ですが選手達はこの五日間で少しでも成長できるように
一生懸命取り組んでくれたらと感じます。

最初は緊張している場面も見えましたが
徐々に緊張がほぐれていくのが分かりました。

プレーでも積極性的にゴールへ向かう場面も
増えて良くなったのを感じました。

写真は本日の様子になります。


トレーニングの様子です。


短い時間でも良いプレーが増えました。


各コーチからアドバイスを受けます。



明日も暑くなりそうですが
体調には気を付けて頑張りましょう。

そして練習を頑張るのは勿論、
友達も多く作り、良い5日間を過ごせるようにしてください。

明日も頑張りましょう!!


スクールコーチ 
石澤典明