2014年7月12日土曜日

甲南大学×ヴィッセル神戸サッカークリニック 7/5

こんばんは!!

本日は、7月5日(土)に開催された甲南大学クリニックの様子をお届けいたします!!

スポンサーでもある甲南大学の岡本キャンパス内にある人工芝のグラウンドで小学生を対象にクリニックを行いました。

高学年と低学年の2つのグループに分かれてトレーニングを行いました。





甲南大学サッカー部の学生10名にお手伝いして頂きながら笑顔の多いクリニックとなりました!!

途中、雨が降ってきましたが何とか最後まで行う事が出来て良かったです!!

最後には、甲南大学から子供たちにプレゼント!!



ロゴ入り水筒!!

みんな喜んで帰っていきました!!






スクールコーチ  溝内 隆雄