2014年8月25日月曜日

公民館 スタジアム探検&親子サッカー教室 8/23

8月23日 Jリーグ第21節 ベガルタ仙台戦の前に行われた「公民館サマースクール」の様子をお届けいたします。

毎年、夏休みに開催しているイベント!!

スタジアムツアー、親子サッカー、ピッチサイド見学と盛りだくさんの内容で行われました!!


スタジアムツアーでは、普段見ることのできない場所(選手ロッカー、記者会室、ベンチなど…)を見学することができ子供も親も興味深々でした!!


親子サッカーでは、暑い中でしたが親子が真剣に勝負していたのがとても印象的でした!!


最後にピッチサイド(ウォーミングアップ)見学!!


試合前、選手たちの真剣な表情を目の前で見ることが出来ます!


ピッチ上から見るサポーターの応援は、かなり迫力がありました!!


本当に盛りだくさんの内容でした。


夏休みのいい思い出になったのではないでしょうか!!















スクールコーチ  溝内 隆雄