2014年8月4日月曜日

サマースクール 六アイスペシャル(初日)

本日は、サマースクール【六アイスペシャル】の様子をお伝えします。


本日より六アイ会場がスタートしました。

1部目 U-10
2部目 U-12

初めて会う子や、サマースクールに初めて参加する子も居て
全員緊張した様子で練習を行いました。




時間が経つにつれて、少しずつ元気な声も聞こえてきました!



『ゴールの意識』を持って練習を行いました。

トレーニングを重ねるごとに、意識の変化も見え翌日に繋がる練習となりました。



5日間は、あっという間に過ぎてしまいます。
少しでも多くのものを吸収して、成長できるよう
明日も、元気に会場までお越しください‼



スクールコーチ
青木圭