2014年9月17日水曜日

少年少女サッカースクール スーパークラス神戸校 9/16 

朝と昼の気温差がかなり大きくなってきました。
服装にも少しずつ気を遣わないといけなくなってきています。
風邪にも気をつけましょう。

本日はスーパークラスの様子をお伝えします。
本日はサン神戸フットサルコートでスクールを行いました。



《U-11の選手たち》
U-11の選手たちはこの夏を終え、少し逞しく成長した選手が目についてきました。
常に意識高く頑張っています。この1年がとても大事になってくるので、一緒に頑張りましょう。


《U-12の選手たち》
U-12の選手たちは常に意識高く取り組んでいました。故障や怪我にもきちんと対処していく必要があります。
しっかりと身体のケアもしながら、卒業までの時間を大切に頑張りましょう。


気温差が大きくなっているので、しっかりと着替えを持ってくるようにしましょう。
その意識がとても大事だと思います。

これからも一緒に頑張りましょう。




スクールコーチ
松浦