2014年9月29日月曜日

ヴィッセルスマイルカップ 9/28

本日は非常に良い天気の中、スマイルカップが行われました!!

募集人数も多く、2部制にして実施しましたが、変わらず多くの選手達が参加してくれた事に非常に感謝しています。


試合は初めて会う選手とも一緒にプレーしましたが
徐々にコミュニケーションが取れるようになるにつれて良いプレーも増えました。
そして点を決めれば一緒に喜ぶ姿も増え非常に楽しい時間を過ごせました。

コーチ達も監督として、どうすれば良いプレーができて試合に勝てるかを選手達に伝えました。


最後にはお楽しみ抽選会も行い非常に盛り上がりましたね。

写真は最後の写真撮影の様子になります!!


【4年生】
 【5、6年生】



今日は疲れたと思うのでゆっくり休んでください!!

またの御参加お待ちしています!!



スクールコーチ
石澤典明