2014年11月18日火曜日

ワコーレカップ ヴィッセルキッズリーグ 11/16

11月16日にヴィッセルキッズリーグが開催されました!!

1年生、2年生、3年生が対象で各学年でリーグ戦と順位決定戦を行いました!

非常にいい天気の中、子供たちは、一生懸命頑張ってくれました!!!

順位決定戦は、とても白熱した試合になっていました!勝って喜ぶ姿はもちろんですが負けて悔しがる姿は、すごく印象的でした!この悔しさを忘れずに日々のスクールで頑張ってほしいと思います!!

試合終了後には、表彰式と抽選会!

事前に出題していた○×クイズの正解発表!

見事に正解した子は、ヴィッセルのロゴ入りスクイズボトルやトップ選手のサイン色紙などをゲット!!

みんないい顔をして帰っていきました!!



















次回は、来年の2月に開催予定です!

お楽しみに!!


溝内 隆雄