2014年11月5日水曜日

明石市サッカークリニック 11/3

気温が下がってきて冬が近づいてきました。体調を壊さないように気を付けてくださいね。

さて、今日は11月3日におこなわれました
明石市サッカークリニックをお伝えします。

対象は、明石市サッカー協会に所属しております
4年生のチームが参加してくれました。
1部目:10:00~11:30
2部目:13:00~14:30
場所は、明石市陸上競技場でおこなわれました。

色んなチームの子供たちと一緒におこなったため
最初は緊張気味でしたが、ボールを一緒に蹴ると
みんなお友達(^^)楽しく一生懸命に取り組んでくれました。
コーチ達も終始楽しく指導できました。
さらに、サッカーが大好きになってくださいね。
















日頃のみんなのおこないが良いのか、好天に恵まれました。

スクールコーチ 里中 久也