2014年11月13日木曜日

【トップ選手交流会】ノエスタ(水)に橋本選手が来ました!

橋本選手がノエスタ(水)のスクールに来てくれました!!

http://www.vissel-kobe.co.jp/profile/2014/player_27.html

サイン会に、記念写真、質疑応答と、わずかな時間でしたが、子供達にとって、貴重な時間になりました!


↑サイン会の様子!!





質疑応答!!

「小学生時代にどのような練習していましたか?」

「食事で気をつけていることはありますか?」

「サッカーの試合で意識してることはなんですか?」

など、たくさんの質問に橋本選手が丁寧に答えてくれました!!!






↑記念写真。

3.4年生!






↑記念写真。

5.6年生!!







最後に橋本選手がスクール生に向けてエールをくれました。

「サッカー選手になるためにはとにかく、サッカーを好きになり、楽しむ事、探究心を持つこと。
難しいことにもチャレンジすること。リフティングなど、
基本技術をしっかりと身につける事が大事です!」




この言葉をしっかりと心に刻み、これからもサッカーを楽しもう!!


スクールコーチ 白山貴俊