2014年12月18日木曜日

少年少女サッカースクール 川西校(木) 年長・1年生

ここ最近めっきり寒くなってきました。
みなさん風邪引いていませんか?
インフルエンザが流行ってきています。
手洗いうがいをして予防してくださいね。

さて、本日は川西校(木)年長、1年生の様子をお伝えします。

「1年生」






















対面パスの様子です。
4月当初はうまくいきませんでしたが
今では狙ったところにしっかり蹴れてきました。



「年長」
















年長さんは1年生とゲーム。
最初はスピードに付いていけませんでしたが
最近はボールを奪いにいく
ドリブルで相手に向かっていくことが出来てきました。

みんな成長しています!!
これからもがんばっていきましょう!!

里中 久也