2014年12月30日火曜日

ウインタースクール 六アイスペシャル(最終日)

本日はウィンタースクールの最終日でした。
前日の雨が気になりましたが、特に問題も無く行う事が出来ました。

これまで行ってきた集大成。
たくさんの良いプレーを観ることが出来ました。


《スペシャルコースU-10》



《ストライカー&スペシャルGKコース》

短期間で集中して行う事と、周り選手の影響も受け、意識高く取り組んでくれていました。
ここで学んだ事が全てではありません。
でも、ここで習ったことを、自チームに帰って、それから試合でうまく発揮出来るように継続して取り組んでくれたらなと思います。

僕たちはいつでもみんなを待っています。また一緒にサッカーを楽しみましょう!

みんなの成長を楽しみにしています。



松浦 宏治