2015年1月14日水曜日

広陵幼稚園 1/13

2015年になってもう2週間が経ちました。

もうお正月気分は抜けましたか?寝坊してないですか?

毎週火曜日には北区の広陵幼稚園で定期指導をおこなっていますが、

今日が今年最初の指導日でした。

みんなお正月は楽しかったようで、お年玉や旅行の話をたくさんしてくれました。

サッカーでも元気に走り回ってたくさんボールを追いかけてくれました。



 コーチたちもみんなに負けないよう走りまわります。

ボールで顔を隠しているのは、山道コーチです。

いつも参加している中西コーチがサッカーの勉強のため、代わりに来てくれました。

まだまだ寒い日が続きますが一生懸命はしって楽しくサッカーしましょう。

河原 正治