2015年1月17日土曜日

少年少女サッカースクール 学園校(金) 1/16

年が明け、初めてのスクールになりました。

お正月は何してたん?
お年玉いっぱいもらった?

など、いろんな話を子供たちとしました。

新しいボール、新しい靴、新しい服など、子供たちの服装などにも変化がありました。
それは見た目だけじゃなく、気持ちも新たに、スクールに臨んでいる子供も居ました。

しっかりと目標を持ち、楽しく頑張りましょう!


5年生にはみんなの前で今年の抱負を語ってもらいました。
何も考えていない子もいましたが、しっかりと今年はどうなりたい、どこを伸ばすのか?しっかりと整理をして、臨んでほしいと思います。



6年生にとっては残り少ないスクールの時間。
少しでも成長出来るように、そして、良い思い出が出来るように、一緒に頑張っていきたいと思います。


みんなで共に楽しもう!!




松浦 宏治