2015年1月26日月曜日

地域スポーツクラブ 学園フットボールクラブ 1/25

本日は、地域スポーツクラブのサッカークリニックで【学園フットボールクラブ】へ行ってきました!!

幼稚園から4年生までの約80名が参加してくれました。

①幼稚園~2年生:担当 溝内C

②3年生:担当 朴C

③4年生:担当 要田C

④女子:担当 石澤C

4つのグループに分かれてトレーニングを行いました!

みんなとても元気で積極的に取り組んでくれたと思います!

最後のエキシビションマッチでは、非常に白熱した展開になりました!!




いい天気の中コーチ陣も本当に楽しい時間が過ごせました!!

これからも一生懸命取り組んでいきましょう!!


溝内 隆雄