2015年1月26日月曜日

少年少女サッカースクール 伊丹校(火) 5・6年生

本日は伊丹校(火)5、6年生の様子をお伝えします。


■場所
伊丹スポーツセンター

■時間
16:30~18:00(5、6年生) 金コーチ
16:45~18:00(3、4年生) 石澤コーチ


すごく真面目で素直な子供が多く、また1人1人上手くなりたいといった向上心が高いので毎週よい雰囲気でトレーニングを行えています。

スクール前にはこの前のカップ戦で得点したよ!とか、トレセンに選ばれたよ!とか、近況を色々と報告してくれます。

この日は逆足でのリフティングを計測しましたが、前回よりも回数が増えた子供が多かったです。

聞くと、近くの公園とか学校で練習しているみたいです。

日々の努力の積み重ねが回数に表れると、また頑張ろうって気持ちにさせてくれますね。

継続して頑張りましょう!






写真はゲームの様子です。

この日も皆精力的にプレーしてくれました!

やっぱり子供達はゲームが一番楽しいみたいですね。

今週からまたトモニ頑張りましょう!



金 正旭