2015年1月5日月曜日

ウィンタースクール つかしんアルファスペシャル(初日)

新年になり、ウィンタースクールが始まりました。
4日(日)がヴィッセル神戸サッカースクールの初蹴りになります。
3日間という短い時間ですが、少しでも成長できるように良い時間を提供したいと思っています。

つかしんアルファスペシャルコースは
つかしんアルファスペシャルU-10
つかしんアルファスペシャルU-12
つかしんアルファスペシャルストライカー
つかしんアルファスペシャルGK
の4コースを行っています。

つかしんという会場はショッピングモールの屋上のフットサルコート
『FUTSAL POINT SALUつかしん』で行っています。

そのため、ピッチ外の事にはなりますが、選手たちと保護者の皆様には会場に来る際の施設内ではボールをしっかりと持つなどして、他の方に迷惑にならないように気を付けて下さいと伝えました。



初日ということで、選手たちは緊張した面持ちでやってきました。
時間が経つにつれ、少しずつ緊張もほぐれ、楽しんでプレーが出来ていました。





コーチ達も選手たちと一緒で真剣に指導しています。
選手たちも集中してコーチたちの話を聞いていました。





コーチたちも一緒にプレーをします。





少しずつ良いプレーも増えてきました。

明日はさらに良いプレーが出来るようにしっかりと良い準備をして来て下さい。
コーチ達もしっかりと良い準備をして待っています。




松浦 宏治