2015年2月3日火曜日

少年少女サッカースクール 学園校(金) 1/30

寒さがかなりキツくなってきていますが、子供たちは毎回元気に参加してくれています。

今回は学園校金曜日の高学年のクラスを紹介します。

このクラス、6年生が少し少なく、5年生と一緒にプレーしています。
5年生のパワーが凄く、それに負けまいと6年生も必死にプレーしてくれています。




今週はゲーム終了後にストレッチのテストを行いました。
両方の膝が地面についていて、頭がつけば○マルです。



コーチが何もしなくてもつく柔らかい子もいたり、コーチに押してもらわないとつかない子もいますが、何よりも怪我予防になりますので、自分のために柔らかくしましょう!

6年生は卒業まであと少し、5年生は最終学年に向けて、それぞれしっかりと目標を持って一緒に頑張りましょう!




松浦 宏治