2015年2月3日火曜日

少年少女サッカースクール はりま校(月) 2/2

はりま校、年長の様子です。

現在5名の子供たち(本日1名欠席)と一緒にサッカーをしております。

■練習前の約束事の確認

全員がしっかり約束事を言えるようになりました。

■トレーニングの様子(1vs1)


青木コーチ相手に皆真剣にプレーしています。



現在スクール生に2015年度のパンフレットをお配りさせていただいております。

我々スクールコーチは少しでも多くの子供たちにサッカーの楽しさを伝えたいという思いです。

仲の良い友達やチームメイトの選手をお誘い願えたらと思います。

ボール1球で本当にたくさんの仲間が出来る。

たくさんの仲間がいるから勝つ喜び、負ける悔しさを分かち合える。

楽しい、うれしい、悔しいという感情が生まれるから人として大きく成長できる。

我々大人が幼いころ夢を追いかけたように

今の子供たちも大きな夢を抱きその夢を追いかけてほしいと思います。

その夢が「サッカー選手」であればこんなにうれしい事はありません!



山道 高平