2015年3月27日金曜日

スプリングスクール 学園スぺシャル(2日目)

本日2日目の学園SPは天気も良く絶好のサッカー日和になりました。

初日に比べお互いの名前も覚え積極的にコミュニケーションが取れるようになりました。

2日目も継続してゴールへ向かう事をテーマにトレーニングを行いました。

内容はファーストタッチをどこにコントロールするのかしっかり周りの状況を観て

判断しゴールへ向かうトレーニングを行いました。

最後のゲームではトレーニングで行った事を積極的にチャレンジしてくれました。



トレーニングの前の様子
残り2日い良い準備をして成長できるように頑張ろう!!
神崎 亮佑