2015年3月3日火曜日

少年少女サッカースクール 学園校(金) 2/27

温かい日があったり、寒い日があったりと、体調管理が難しい時期ですが、スクール生の子供たちは毎回元気に参加してくれています。

今回は学園校の6年生です。

6年生は人によっては反抗期になっている子もいたり、まだまだ素直な子もいて、情緒が不安定ですが、大好きなサッカーをしているときはみんな一緒で、生き生きした表情をしています。


話をしていても、成長を感じることもあるし、まだまだ子供やなぁって思う時もだびだびです。

6年生にとっては残り少ないスクールの時間。
少しでも成長出来るように、そして良い思い出になるように、一緒に楽しい時間を過ごしていきたいなと思います。

一緒に頑張りましょう!!



松浦 宏治