2015年3月15日日曜日

少年少女サッカースクール 伊丹校(火) 3/10 5・6年生

本日は3月10日(火)、伊丹校5、6年生の様子をお伝えします!

この日は今年度スクールの最終日だったので、3、4年生クラスと合同でゲーム大会を行いました。

春にも関わらず非常に寒く風も強かったのですが、子供達は普段のトレーニングの成果を存分に出して楽しくそして激しくプレーしてくれました。




・5、6年生相手に3、4年生も果敢に立ち向かっていっていました。







・5年生 vs 6年生

白熱した良い勝負になりましたが、最後は6年生が意地を見せてくれました。



・5年生 vs 4年生

こちらも良いプレーがたくさん見られました。







6年生は去年から担当していますが、この2年間で技術面はもちろん精神面、そして人間的にも大きく成長してくれました。

6年生の真剣にトレーニングに取り組む姿勢は、5年生にとって非常に良い見本となり手本となりました。

卒業して会えなくなるのはとてもさみしい事ですが、中学生になってもサッカーを続けるみたいなのでこれからも楽しんでプレーしてくれるとコーチはうれしいです。

また成長したみんなに会える日を、心より楽しみにしてます!!

卒業、本当にありがとう!!









スクールコーチ  金 正旭