2015年3月1日日曜日

少年少女サッカースクール ノエスタ校(金)

本日は2月27日に行われた少年少女サッカースクールノエスタ校の5・6年生の様子をお伝えしたいと思います。

この日は5・6年生合同で行いました。

リフティング計測

対面パス

ゲーム

普段、一緒にプレーする事がないので最初は緊張気味の様子でしたが、対面パスではお互いの名前を教え合い呼び合う事で徐々に元気も出てきて、トレーニングを行う頃には全員が積極的に声を出してプレーしていました。

ボール1球あるだけでですぐに仲良くなれるのはサッカーの素晴らしい所です。

今後もサッカーを通じて沢山の仲間を作り、お互いが切磋琢磨するスクールを行っていきたいと思います!!

今年度も残り僅かですがコーチと一緒にサッカーを楽しみましょう!!


久保田圭一