2015年3月31日火曜日

スプリングスクール いぶき(最終日)



いぶきスプリングスクールも最終日となりました。

最終日あいにくの雨になってしまいましたが、たくさんの子供達が参加してくれて
たくさんの笑顔がグラウンドで見られました!












最終日も、コーチの話をしっかり聞いて全力でプレーしていました。




ここでできた仲間、そして出会えたコーチと楽しくサッカーできた事を忘れずに
これからもおもいっきりサッカーを楽しんでいってほしいと思っています‼



GKコースの選手たち!



仲間・コーチ達を忘れず、またサッカーが大好きで
どんどん上手くなっていくみんなに会えることを楽しみにしています!


スクールコーチ
青木圭