2015年4月7日火曜日

ヴィッセルスマイルカップ 4/5

4月5日(日)いぶきの森で【SMILE CUP】が開催されました!!

【SMILE CUP】は、新4年生から新6年生が対象のゲーム大会です!

申し込み人数が多かった為、2部構成で開催いたしました。

1部目は、4年生6チームのリーグ戦!!

2部目は、5、6年生8チームの予選リーグと順位決定戦!!

というレギュレーションで行いました!

今回は、夕方の時間帯での開催だったので同じチーム(少年団)で申し込み、参加してくれる子や初めて出会う友達と一緒のチームになり参加してくれる子供たちなど様々でしたがみんな優勝を目指して頑張っていました!

試合後には、表彰式と抽選会!!

優勝チームには、TOPチームの選手サインが贈呈されました!

抽選会では、選手のサイン入りグッズが人気のようでした!!

最後に記念撮影!!



またのご参加お待ちしております!!


スクールコーチ 溝内 隆雄