2015年4月5日日曜日

スプリングスクール いぶきⅡ(最終日)


スプリングスクール いぶきⅡコースが終了しました。
最終日は、雨になってしまいましたが子供達はコーチの話をしっかりと聞き練習に取り組んでいました!




年長・1年生


2年生


3年生


4年生


5.6年生


ストライカーコース


GKコース



いぶきでのスプリングスクールが終了しました。
全日程、みんなと楽しくサッカーができたことを嬉しく思います!

これからもたくさんボールに触れ、サッカーを通してたくさんの事を学び、たくさんの友達を作っていってほしいと思います。

コーチ達は、またみんなとサッカーができることを楽しみにしています!


4日間、お疲れ様でした。



スクールコーチ
青木圭