2015年6月6日土曜日

第2回コーチングスクール


6月6日()いぶきの森球技場人工芝グラウンドとカンファレンスルームにおきまして、2015年度の第2回ヴィッセル神戸コーチングスクールが開催されました。今回も多くの方々が参加して頂いた事に非常に感謝しています。講義、実技共に有意義な時間となりました。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■テーマ

【講義】
①実践で役立つコミュニケーション、ボールワーク

【実技】
トレーニング①
トレーニング②
トレーニング③
ゲーム

質疑応答ではパス、コントロールの質について追及し、改善策を考えるなど非常に勉強になる内容となりました。





実技のラストでは、パス、コントロールの質を上げる事を意識しながら行う事ができていました。

また次回も良い準備をして更に良い内容になるようにスタッフ一同取り組んでまいります。

参加して頂いた皆様、ありがとうございました。

スクールコーチ 宇野 勇気