2015年7月30日木曜日

サマースクール つかしんスペシャル(4日目)

つかしんスぺシャルも4日目に入りました!!

少し疲れも出始める頃かな~…と思いきや
子ども達はとても元気にサッカーに取り組んでくれました

選手達の間でも友達が多く出来た様子で
練習前に喋っている姿が見られるようになりました!!

カメラを向けると素敵な笑顔!!




このつかしんスペシャルを楽しんでくれている様子でなによりです!!

練習ではコーチ達の話をしっかり聞いて取り組んでくれています!!




明日はとうとう最終日!!

今まで取り組んできた事を
忘れずに頑張っていきましょう!!


スクールコーチ
石澤典明