2015年7月31日金曜日

サマースクール 学園スペシャル(最終日)


学園スペシャル、最終日の様子をお伝え致します。

最終日も気温が非常に高い中でのプレーとなりました。
この暑さの中でも、子供達は疲れも一切見せずたくさんのチャレンジをしてくれました‼

最後のゲームでは、コーチも入り一緒にプレーしました。
一緒にプレーすることで、より選手たちの変化や上達を感じることができました。


この経験をしっかり自分のものにし、積み重ねていってくれたと思います。
これからの活躍を期待しています‼




U-10の集合写真



U-12の集合写真




また、サマースクール参加者の方限定のスクール入会金無料キャンペーンも行っています!

より子供達の変化を見たい!
より上達してサッカーを楽しんでもらいたい‼
、、、とコーチ達は思っています。

この出会いをより深いサッカー仲間としての繋がりにしていきたいと思っています。
興味のある方は、ぜひ通常スクールの体験にもお越しください!


5日間、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました‼



スクールコーチ
青木圭