2015年7月5日日曜日

第3回コーチングスクール

7月4()いぶきの森球技場人工芝グラウンドとカンファレンスルームにおきまして、2015年度の第3回ヴィッセル神戸コーチングスクールが開催されました。今回は雨が降る中多くの方々が参加して頂いた事に非常に感謝しています。講義、実技共に有意義な時間となりました。




■テーマ

【講義】
①様々なポジションからのシュート

【実技】
トレーニング①
トレーニング②
ゲーム



質疑応答では雨の日のシュートについて追及し、改善策を考えるなど非常に勉強になる内容となりました。





実技の最後のほうでは、質の高いシュートが沢山決まっていました。

また次回も良い準備をして更に良い内容になるようにスタッフ一同取り組んでまいります。

参加して頂いた皆様、ありがとうございました。

スクールコーチ 江口 孝一