2015年7月28日火曜日

サマースクール ユニバー(スタンダード・GK)(初日)

7月28日(火) 本日よりユニバーサマースクールが始まりました。


とても暑い中でのスクールとなりましたが、
選手たちはとても元気に、活発に、一生懸命サッカーを取り組んでくれました。


初めて出会う選手が多い中でしたが流石の選手達、すぐに打ち解け、楽しそうにプレーしていました。
グランドもフカフカの天然芝、少しぐらい転んでも痛くありません。転んでもすぐに立ち上がり
元気に駆けて行く選手の姿が、多く見られました。


あと3日間の開催になりますが、暑さに負けず、元気に大好きなサッカーを楽しみ、
成長して欲しいと願います。

その為にコーチ達一同
頑張っていきたいと思います。






スクールコーチ 小亀 卓也