2015年10月8日木曜日

少年少女サッカースクール いぶき校(水) 2年生

こんにちは!

本日はいぶき校(水)2年生の様子をお伝えします。

2年生は15:45~17:00の時間帯で行っています。

みんなサッカーが大好きな子の集まりです。



トレーニング前の様子です。

早く来た子から、みんなでボールを蹴っています!

たくさんボールに触ることは上達するいちばんの近道かもしれません!!



今日はリフティングのテストを行いました。

前回より記録は伸びたかな??

引き続きがんばって練習していこう!!


ゲームの様子です。

みんな楽しい中にも、真剣な表情や悔しい表情をみせ、毎回白熱した戦いです。






ゴールを決めたときの笑顔は一段と輝いていますね!!



こんな楽しい雰囲気のクラスです。

サッカーが大好きな子、上手くなりたい子、運動が好きな子、

どんな子も大歓迎です!!

一緒に楽しくサッカーしませんか?

お待ちしております!!



スクールコーチ  齋藤有里