2015年10月23日金曜日

少年少女サッカースクール 六アイ校(木) 5・6年生

こんにちは。

本日は六アイ校(木)5・6年生の様子をお伝えします。

最近は寒くなってきましたが、子どもたちはまだまだ半袖で元気よく参加してくれています。



この日はまずリフティングで身体をあたためました。


レベル1から始まりクリアすると、レベル2、3、4…とだんだんと難しくなっていきます!

みんな一生懸命に取り組み、すぐに身体も温まりました!



2対1のトレーニングです。



しっかり相手をみながら、シュートか突破かパスかを判断します。

やはりシュートを決めると気持ちいいですね!

お互い切磋琢磨しながらがんばっています!!!




コーチの話もしっかりと聞いています。


このように、毎週みんな一生懸命に楽しく取り組んでいます。

これからも日々成長できるように、一緒にがんばっていこう!!!





六アイ(木)5,6年生は
18:30~20:00の時間帯で行っています。

まだ空きもありますので、ぜひ一度体験に来てみてください!

新しい仲間が増えるのをみんな楽しみに待っています!!!




スクールコーチ  齋藤有里