2015年11月12日木曜日

【トップ選手交流会】 いぶき校(水)  11/11

本日は11月11日(水)いぶき校にて行われた≪TOP選手交流会≫の様子をお伝えします。

いぶき校(水)にはなんと、★松澤 香輝選手★が来てくれました!

松澤 香輝選手は今季加入した期待のゴールキーパーです!!

各世代別日本代表にも選出され、将来日本代表のゴールキーパーになるはずです!


 スクール生は自分の好きな所にサインをして頂きました!




集合写真の様子!
集合写真の後は質問タイム!
サッカーの事など様々な質問に丁寧に答えてくれていました。
その後全員でジャンケン大会を行いました!!松澤選手のサイン入りグッズがもらえる
という事で子供達は必死でした!!
最後はスクール生に向けて熱いメッセージを頂きました!!!
スクール生の目が輝いて聞いていたのがとても印象的でした!
今日のイベントは間違いなく子供達に響くきっかけになったと思います。
スケジュールが忙しい中来てくれた松澤選手本当にありがとうございました!!!
スクールコーチ 神崎