2015年11月13日金曜日

【 トップ選手交流会】 尼崎校(木) 11/12

本日は11月12日に行われたTOP選手交流会の様子をお伝えしたいと思います。

今回はなんと尼崎校に山口真司選手増山朝陽選手の2名が参加してくれました!!

選手が入場してくれた際には、
子ども達、保護者の方々から盛大な拍手が!!

山口真司選手は兵庫県出身の各世代の日本代表にも選ばれている選手、
増山朝陽選手はそのプレースタイルから『ヒガシのクリロナ』と呼ばれる
共に将来有望な選手です!!

子ども達は憧れの眼差しで目を輝かせていました!!

では本日の写真をどうぞ!!


子ども達は憧れの選手にサインを貰って嬉しそうでした!!

ジャンケン大会では非常に盛り上がりました!!
(増山選手はジャンケンの際『グーを出すよ』と言って駆け引きをしていました笑)

質問タイムでは色々な質問に対して丁寧に答えてくれました!!

【1~4年生集合写真】

【5年生、スーパークラス集合写真】

今回の経験は子ども達にとっても非常に良い経験になったと感じました!!
選手達の言葉は子ども達に響いていたので
この経験を生かしてこれからも頑張っていきましょう!!
忙しい中来てくれた山口選手、増山選手本当に有難うございました!!

スクールコーチ
石澤典明