2015年11月4日水曜日

明石サッカークリニック 11/3

皆さんこんにちは!

今日は大蔵海岸でイベントが有りましたので、その様子をお伝えしたいと思います。

場所 明石市立大蔵海岸多目的広場

時間 10:00~11:30
    13:00~14:30までの2部制で行いました。

今回のテーマはフィニッシュです!!

様々な状況を想定してトレーニングを行いました。

トレーニングの内容
・相手をかわしてのシュート
・浮いているボールのシュート
・パスを受けてコントロールしてからのシュート

参加してくれた子供達は、凄く積極的でコーチの話を聞いて一生懸命取り組んでくれました。

最後のゲームでは、沢山のゴールシーンがあり、トレーニングの成果が発揮されていました。

短時間で上手くなる子供達を観てコーチ達はびっくりしました。

参加してくれた子供達、保護者の皆様、ご参加頂きありがとうございました。




また、ヴィッセル神戸では、本日行った会場でもサッカースクールを行っています。

1回の体験は無料ですので、良かったら1度遊びに来てください。


スクールコーチ
舩本 雅也