2015年11月15日日曜日

11月15日(日)ワコーレカップ ヴィッセル神戸キッズリーグ


11月15日(日)いぶきの森にてワコーレカップ ヴィッセル神戸キッズリーグが行われました!

当日明け方は雨が降っていましたが、開催される頃には無事雨も止みサッカーをするには丁度良いコンディションの中行う事が出来ました。

今回もたくさんの子供達が参加してくれ、実に200人を超える子供達(低学年)がいぶきの森に集まってくれました。

それぞれのチームが監督(スクールコーチ)と共に優勝を目指し、必死にそして楽しくプレーしてくれました。

最後の抽選会も、特にトップチームのサイン入りグッズが当たると子供達も保護者達も大変喜んでくれました!(逆にサイン無しグッズの人気は・・・)

今回も人数の関係上3部制で行いました。

■1部目(1年生)
リーグ戦3試合→順位決定戦→表彰式&抽選会

■2部目(2年生)
リーグ戦3試合→順位決定戦→表彰式&抽選会

■3部目(3年生)
リーグ戦3試合→順位決定戦→表彰式&抽選会<



それでは当日の様子を写真でどうぞ!!























≪表彰式&抽選会≫










■1部目(1年生)チーム集合写真










■2部目(2年生)チーム集合写真










■3部目(3年生)チーム集合写真











保護者説会でもお伝えいたしましたが、現在ヴィッセル神戸少年少女サッカースクールでは、11月末まで「お友だち紹介キャンペーン」を実施しております。

紹介してくれたスクール生は月会費が無料

紹介されて入校してくれるお友達は入会金1万円が無料

と、双方とてもメリットのあるキャンペーンになっています。

今回キッズリーグに参加してくれたお友達も、これをキッカケにヴィッセルスクールに来てくれるとコーチ達は嬉しいです。

今後もスタッフ、コーチ達一丸となりより良いイベントになるべく邁進していきます。

ご参加していただいた皆様、本当にありがとうございました!!!

またのご参加お待ちしております。


それでは。

スクールコーチ  金 正旭