2015年11月13日金曜日

サッカースクール プロモーション活動第2弾

皆さん、季節の変わり目ですが、体調管理はできていますか?
冷え込む日が多くなってきているので、体調管理には気を付けて元気良く学校、スクールに通えるにしましょう。

さて、先月10/24(土)に引き続き、11/7(土)のヴィッセル神戸vs松本山雅FCのホームゲームの際にサッカースクールプロモーション第2弾を行いました。

前回と同様に、この試合も前半終了後、ハーフタイムイベントにスクールコーチがピッチサイドに登場して、バナーを持ちながらピッチサイドをラウンドしました。






多くのスクール生が試合観戦に来てくれており、スタンドからコーチの名前を呼んだり、手を振ってくれていました。



現在、ヴィッセル神戸少年少女サッカースクールでは、11月末まで「お友だち紹介キャンペーン」を実施しております。

現スクール生の君...学校のお友だち、ご近所のお友だちと一緒にヴィッセル神戸スクールでサッカーを楽しみませんか?

まだスクール生ではない君...お友だちにヴィッセルスクール生はいないかな?もしお友だちがいれば、ぜひ紹介してもらおう!!


このキャンペーンを通して、ひとりでも多くヴィッセルファミリーが増え、ひとりでも多くサッカーが好きになってくれる子が増えるように願っています。


ぜひ、ヴィッセル神戸少年少女サッカースクールで多くのお友だちとサッカーを楽しみましょう!!


ヴィッセル神戸サッカースクールコーチ:宇野 勇気