2015年11月25日水曜日

少年少女サッカースクール 伊丹校(火) 3.4年

本日は伊丹校3.4年生の様子をお伝えしたいと思います!!

最近寒くなってきましたが伊丹校(火)の3.4年の子ども達は
雨にも負けず、寒さにも負けずに今日もサッカーを頑張っています!!

因みに今日はリフティングのテストを実施しました!!

開始前に今日はリフティングのテストをするよ~…と伝えた所




開始前から熱心に練習に取り組んでくれていました!!

最近子ども達の成長も大きく感じているクラスなので
今後も非常に楽しみです!!

最後に皆で写真を撮りました!!
写真は何名かがラグビーの五郎丸選手のモノマネをしています(笑)



これからも明るく元気にサッカーを頑張っていこうね!!
今後の更なる成長も期待しています!!


スクールコーチ
石澤典明