2015年11月2日月曜日

サッカースクール プロモーション活動

11月に入り、今年も残すところあと2か月となりました。
朝晩だんだん冷え込んできましたので、練習のときにはしっかりと体をほぐして、ケガのないように参加してくださいね。

さて、先月10/24(土)にヴィッセル神戸vs.モンテディオ山形のホームゲームが開催されましたが、みなさん観に来られましたでしょうか?
この試合の前半終了後、ハーフタイムイベントに10人のスクールコーチがピッチサイドに登場しました。



【ヴィッセル神戸サッカースクール 無料体験受付中!】の大きなバナーを掲げたり、得意のリフティングを披露するコーチ達に、モーヴィの応援も加わって、とてもにぎやかな出演となりました。




次のホーム最終戦11/7(土)vs.松本山雅FCでも、スクールコーチ達がハーフタイムに登場します。当日にご来場のスクール生のみなさんは、ぜひ声援を送ってくださいね。



さて、現在ヴィッセル神戸少年少女サッカースクールでは、11月末まで「お友だち紹介キャンペーン」を実施しています。写真のバナーの通り、無料体験も随時受付中です。
このキャンペーンを通じて、ひとりでも多くのかたに、ヴィッセル神戸の仲間に加わって、一緒にサッカーを楽しんでいただきたいと思っています。

在校生のみなさんには、練習会場でコーチよりキャンペーンの案内を手渡しorスクール会報に同封して案内を郵送しておりますので、ぜひご覧のうえ、お友だちをお誘いください。
心よりお待ちしております!


ヴィッセル神戸サッカースクール 坂中